お知らせ
おにたいじをしたよ👹
2025-01-29
年少組です🌈
今日は、みんなでゲームあそび(おにたいじ)をしました。
まずは、鬼を退治できるよう、新聞紙でボールをたくさん作ります!!


ボールが完成すると、赤鬼と青鬼が登場!!
「おにはそと!!ふくわうち!!」と一生懸命ボールを投げました💪🏻




鬼の口をめがけて一生懸命、ボールを投げる子どもたち✨✨✨
みんなで力を合わせて無事、鬼を退治することができました!!
幼稚園では2月3日に節分の豆まき大会があります!
先日、鬼のお面も作り準備バッチリの子どもたち☺️
当日は、みんなで心の鬼を追い払いたいと思います👹
-
2026.06.18
楽しいこといっぱい☺︎ -
2026.06.17
運動遊び、英語あそび💨🔤【年少組】 -
2026.06.16
🎈 6月生まれのお誕生会 🎂 -
2026.06.15
田植えをしたよ🌱 -
2026.06.13
楽しく遊んだよ🎵





