お知らせ
お弁当嬉しいな🤍
2023-08-14
今日は気温が高く日差しが強いですね☀️
子どもたちは、涼しい体育館でフラフープを使った電車ごっこや、ボール遊びをして楽しみましたよ♪

お昼は愛情たっぷりのお弁当を食べて
とても嬉しそうな子どもたちでした😊

ゆっくり体を休めてお昼からも沢山遊びたいと思います★☺️
-
2026.06.06
楽しいね♡ -
2026.06.04
表現あそび、忍者ごっこ🐸🥷(年少組) -
2026.06.03
英語あそび🔤 -
2026.06.02
いっぱい遊んだよ🌱💕 -
2026.06.01
変身準備🪥





