お知らせ
こねて、のばして…🤲🏻
2025-05-27
年少(はな・ほし)組です。
今日は避難訓練の後、みんなで粘土遊びをしました!
粘土ベラを使って、こねて、伸ばして、、、
色々な形を作ることを楽しみました^^♩



丸い形や細長い形を作って、パン屋さんを開いているお友だちもいましたよ!
メロンパン、クロワッサン、ドーナツなど、美味しそうなパンがたくさん並びました🥐




出来上がったものを「見て見て〜!」とキラキラお目目で見せてくれました✴︎




大好きな粘土でたくさん遊べて大満足の子どもたち!
また明日も楽しいことたくさん見つけようね🎈
-
2026.06.06
楽しいね♡ -
2026.06.04
表現あそび、忍者ごっこ🐸🥷(年少組) -
2026.06.03
英語あそび🔤 -
2026.06.02
いっぱい遊んだよ🌱💕 -
2026.06.01
変身準備🪥





