お知らせ
たくさん遊んだよ🤍
2025-02-01
土曜日の子どもたちも元気いっぱいです!
今日は雨だったので、体育館で元気よく遊びました!



体育館の遊具が大好きな子どもたち!
順番を守りながら仲良く遊びました😸
鏡に映った自分の姿を見て思わずニッコリ笑顔のつき組さん、ゆき組さんたち☺️
自分とタッチができてとても嬉しそうでしたよ🖐🏻🌟


また、オオカミおにごっこもみんなで楽しみました。
「オオカミさーん!」と元気良く呼んで、オオカミさんに食べられないようにたくさん走って逃げ回りました🏃





たくさん遊んだあとはお給食を食べて元気をチャージ⚡️
お昼からも楽しいことをたくさん見つけたいと思います♪


-
2026.06.06
楽しいね♡ -
2026.06.04
表現あそび、忍者ごっこ🐸🥷(年少組) -
2026.06.03
英語あそび🔤 -
2026.06.02
いっぱい遊んだよ🌱💕 -
2026.06.01
変身準備🪥





