お知らせ
とってもいい天気!
2024-05-09
年中(ゆめ・にじ)組です♩
今日はとってもいい天気🌞
年中組で園庭に遊びに行きました。
さっそく、モンシロチョウやモンキチョウを発見!!
ぽかぽかお天気だったので、
チョウたちも幼稚園に遊びに来ていました🍯


触ってみたい!近くで見てみたい!と
手を伸ばす子どもたち🦋
たくさん観察していましたよ🔎

遊具や砂場、
しっぽ取りをして楽しみました🌈
もちろん、水分補給も欠かせません😋
いっぱい遊んだあとのお水は美味しいね◎

幼虫を見つけたお友だちもいました。
チョウになるまで育てるみたいです✨
大きくなるのが楽しみだね☺️
今日も楽しい発見や遊びをたくさん見つけた
子どもたちでした🌷
-
2026.06.27
楽しいこといっぱい🌛♡ -
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡





