お知らせ
クレヨン遊び🪥🦷
2024-06-07
年少組(ほし組・はな組)です!
今日はクレヨン遊びをしました🖍️
先日の歯科検診を思い出しながら、歯を大切にするための歯磨きの色をみんなで塗りました🎵
「青色のはぶらしにしたい!」「何色にしようかな〜?」と子どもたちなりの歯ブラシとコップを作っていましたよ😄


自分だけの歯ブラシとコップを塗ることができて嬉しそうな子どもたちでした👦🏻👧🏻
また、お家でもお話を聞いてみてくださいね☺️
-
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡 -
2026.06.22
園庭で遊んだよ🛝





