お知らせ
スライムであそぼう😄
2025-06-20
年中組(にじ・ゆめ)です!
昨日は、みんなでスライムを作って遊びました😊
スライムを知っている子どもたちもたくさんいましたが、今回は紙粘土から作るスライムを作りました❗️
水を入れたときの感触や魔法のスプレーを入れたときの感触の変化を楽しみました⭐️








「べちょべちょしてきた!」「手につかなくなってきた!」「びよーんって伸びる!」などいろんな声が聞こえてきましたよ♡
スライムが作れて、大満足な子どもたちでした👦🏻👧🏻❤️
-
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡 -
2026.06.22
園庭で遊んだよ🛝 -
2026.06.20
ゆきぐみです🧡 -
2026.06.19
ゲーム遊び【年少組】





