お知らせ
ハンバーガー美味しいね🍔
2026-02-02
そら組です☁️
今日のお給食は「バーガーパン・バンバーグ・シルバーサラダ・キャベツのスープ・牛乳」でした☺︎

バーガーパンにバンバーグを挟みハンバーガー🍔に変身!

子どもたちは大喜び!!
「トマト入れたら美味しそう🍅」や「チーズも入れたいね🧀」などとお友だち同士で話している様子もありました☺︎




カメラを向けると決めポーズ📸まで見せてくれましたよ♩


いっぱい食べた後はお昼寝Time💤

起きたらまたたくさん遊ぼうね☺︎
-
2026.06.23
社会見学🐬🐡 -
2026.06.22
園庭で遊んだよ🛝 -
2026.06.20
ゆきぐみです🧡 -
2026.06.19
ゲーム遊び【年少組】 -
2026.06.18
楽しいこといっぱい☺︎





