お知らせ
体育館で遊んだよ🌸
2025-03-24
今日の午前中は雨が降ったので
体育館で遊びました★
平均台や遊具でバランスをとったり
お友だちや先生たちとキャッチボールをして遊んだり
楽しく過ごせた子どもたちでした❤︎

そして、今日は小学校の卒業式🎓🌸
辻ヶ丘幼稚園を卒園した子どもたちが
晴れ姿を見せに会いに来てくれました☺️♡
お兄さんお姉さんになり、とても素敵でした🌸
ご卒業おめでとうございます🌸
中学生になっても頑張ってくださいね😊💐

幼稚園の子どもたちも憧れの眼差しで
かっこいいお姉さんお兄さんたちを見ていましたよ😊
-
2026.06.27
楽しいこといっぱい🌛♡ -
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡





