お知らせ
体育館で遊んだよ🌸
2025-03-24
今日の午前中は雨が降ったので
体育館で遊びました★
平均台や遊具でバランスをとったり
お友だちや先生たちとキャッチボールをして遊んだり
楽しく過ごせた子どもたちでした❤︎

そして、今日は小学校の卒業式🎓🌸
辻ヶ丘幼稚園を卒園した子どもたちが
晴れ姿を見せに会いに来てくれました☺️♡
お兄さんお姉さんになり、とても素敵でした🌸
ご卒業おめでとうございます🌸
中学生になっても頑張ってくださいね😊💐

幼稚園の子どもたちも憧れの眼差しで
かっこいいお姉さんお兄さんたちを見ていましたよ😊
-
2026.06.18
楽しいこといっぱい☺︎ -
2026.06.17
運動遊び、英語あそび💨🔤【年少組】 -
2026.06.16
🎈 6月生まれのお誕生会 🎂 -
2026.06.15
田植えをしたよ🌱 -
2026.06.13
楽しく遊んだよ🎵





