お知らせ
体育館で遊んだよ😃
2024-05-08
そら組です😊
今日は朝、雨が降ったり止んだりしていたので、体育館で遊びました🎵
シーソーに乗って“ガッタン、ゴットン”と言いながら揺れたり、大好きな滑り台を滑ったりしましたよ🙂


順番に並んで遊ぶことが出来ましたよ♬

トンネルから出てくるととってもいい笑顔😊
体育館で遊んだ後はお部屋でもままごとや吸盤のおもちゃで遊びましたよ☆

たくさん遊んだ後は、お給食♡

いっぱい食べた後はお昼寝💤
また、明日も楽しいこといっぱい見つけようね☆
-
2026.06.27
楽しいこといっぱい🌛♡ -
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡





