お知らせ
感触あそび(そら組)
2026-05-22
そら組です☁️
先日感触遊び(春雨)で遊びました☺︎

最初にお湯で戻す前の硬い春雨を触ると
「かたいね!」「チクチクする」など友だちや教師に伝える姿がありましたよ💛


その後にお湯で戻した春雨を出すと「わぁ!!冷たいー!」「気持ちいね」などと感触を楽しんでいました☺︎




フォークを使ってお皿に入れたり出したりしながら手先を使って楽しみましたよ😄





また次はどんな感触遊びをするのか楽しみだね❣️


-
2026.06.23
社会見学🐬🐡 -
2026.06.22
園庭で遊んだよ🛝 -
2026.06.20
ゆきぐみです🧡 -
2026.06.19
ゲーム遊び【年少組】 -
2026.06.18
楽しいこといっぱい☺︎





