お知らせ
最後まで頑張ったよ🔥
2026-05-26
年中組(にじ・ゆめ)です🌈☁️
今日は、お部屋で椅子取りゲームをしました❣️
始めは、子どもたちからドキドキが伝わる程、慎重に歩いていましたが慣れてくるとピアノの音をよく聞いて、リズムに乗って歩いていましたよ🎶🩵


負けてしまって悔しいお友だちも、気持ちを切り替えてお友だちを応援するかっこいい姿が見られました💖

チャンピオンになったお友だちにはインタビューをすると嬉しそうに発表してくれました☺️🎀

最後に感想を聞いてみましたよ✨
「悔しかったけど楽しかった」「最後まで頑張った」など自分の気持ちを言葉で伝えることができており、達成感を味わうことができた子どもたちでした🌱🌟

これからもゲーム遊びをたくさん楽しもうね😉💓
-
2026.06.23
社会見学🐬🐡 -
2026.06.22
園庭で遊んだよ🛝 -
2026.06.20
ゆきぐみです🧡 -
2026.06.19
ゲーム遊び【年少組】 -
2026.06.18
楽しいこといっぱい☺︎





