お知らせ
残り2日😢🌟
2024-03-26
年長組(つばさ、ひかり)です。
卒園した後も、お預かりのお友だちは、年長組で過ごしています🌟
春休みは、自由あそびで過ごしていますが、みんなでゲーム遊びもしています☺️✨
昨日は、「アイタタじゃんけん」をしました。
じゃんけんで負けたら足を少しずつ開いていき、先にバランスを崩してしまうと負けになります✊✌️✋
いろんなお友だちとじゃんけんをして楽しみましたよ🎈

そして今日は、体育館でドッジボールをしました。
「にじ組🆚ゆめ組」「はな組🆚ほし組」「男子🆚女子」のいろんなチームで勝負しました🔥

体育館でたくさん汗をかきながら、勝敗を楽しみました😊
みんなが登園してくれるのもあと2日になりました😢
お預かりでも、楽しい思い出をつくろうね😆💖
-
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡 -
2026.06.22
園庭で遊んだよ🛝





