お知らせ
粘土あそび♩(年少)
2026-05-19
年少組( はな・ほし )です★
今日は粘土あそびをしました♩
「見て見て!」「できたよ!」と嬉しそうな声が沢山聞こえ、子どもたちは思い思いに形を作って遊んでいました😊



丸めたり、伸ばしたりしながら、手や指をたくさん使って、だんごやピザ、ケーキなど表現する姿が見られましたよ😊




「ドーナツどうぞ~♥」とお友だちや先生たちと見せ合う姿もあり、楽しいやりとりが広がっていました♩
次の粘土あそびは、粘土ベラや丸棒などを使って遊ぼうね😄★
-
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡 -
2026.06.22
園庭で遊んだよ🛝





