お知らせ
表現あそび♩ 【年少組】
2026-05-15
年少(はな・ほし)組です!🌸⭐️
本日は年少組で、表現あそびを行いました!
うさぎ、ライオン、とり、ペンギン、うま、ぞう、になって歌に合わせてたくさん動きました!!
動物クイズをすると、大きな声で答えてくれる様子がありました!✨

豚さんになっているお友だちもいました🐖🐽

「ガオーッ」と鳴き声を真似しながら遊ぶ姿も見られました🦁

ペンギンさんは「ペタペタ」と言いながら歩いていました!
手が広がっているのにも途中で気付き、手もつけて楽しんでいました!!
それぞれ自分の思う動きで、のびのびと表現していました!

ぞうさんのお鼻はこんなに長い!と言って見せてくれました!🐘

みんなでうさぎさんジャンプ!🐰

みんなで「ガオーーーーッ」!!🦁

みんなで動物になって、楽しかったね!!またしようね✨
-
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡 -
2026.06.22
園庭で遊んだよ🛝 -
2026.06.20
ゆきぐみです🧡 -
2026.06.19
ゲーム遊び【年少組】





