お知らせ
運動会に向けてがんばっています★(年長組)
2025-09-18
年長組(つばさ・ひかり)です★
今日は体育館で組体操とかけっこをしました😆

毎日お友だちと力を合わせて頑張っている子どもたちです!
お部屋でも組体操や遊戯の練習もしていますよ😊

リレーの走る順番もみんなで話し合って決めました✨
お友だちと心を一つに頑張っています😊

かけっこも一生懸命最後まで走り切り、お友だちの応援も全力で楽しんでいましたよ✨

今日は年中組さんのバルーンを見ることが出来て
運動会に向けて更に期待感が高まった子どもたちでした😊
運動会まであと少し・・・!
明日はわくわくタイムがんばろうね✊🏻🩵

-
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡 -
2026.06.22
園庭で遊んだよ🛝





