お知らせ
いっぱいあそんだよ🥎
2022-09-10
ハッピーハウスです🏠🎵
今日はつき・ゆきぐみ合同で
いっしょに過ごしました✌
今日は体育館で遊びましたよ♡

ボールを追いかけたり投げたり
ボールの上に乗ってみたりして、
ボール遊びを思いきり楽しみました🥎

つきぐみさんとゆきぐみさん、
いっしょに遊んでいてとっても楽しそう😌

たくさん体を動かすとお茶休憩をします🍵
「あ~おいしいっ💕」と言って
水分補給をしていました😂

すこし休憩をしたらまた元気いっぱいに
走りだす子どもたち🤗
今度はフープも出して遊びました。
フープの中をくぐってみたり
くるくる回るフープを追いかけたり🌀
思いきり遊んだね!!☆

遊んだあとはお布団の中で
ぐっすりお昼寝タイム・・・💤
起きたらまた、いっぱい遊ぼうね🥰
-
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡 -
2026.06.22
園庭で遊んだよ🛝





