お知らせ
いっぱいとれたよ❕
2022-04-09
土曜日のお預かりの子どもたちは、天気がよかったので、みんなでお外に行きました😊
「だるまさんが転んだ」や「しっぽ取りゲーム」をして楽しく遊んでいましたよ🌟


ブランコの近くでは、あるお野菜がたくさんできていることに気づき、収穫をしている子どもたちがたくさんいましたよ!

それは、年長組さんが、年中組のときから育てている”スナップエンドウ”です!


いっぱい収穫できて、嬉しそうな子どもたちでした😄
お給食の先生にゆでてもらい、給食の時間においしそうに食べていましたよ🎵
また、いっぱいとってみんなで食べようね💖
-
2026.06.27
楽しいこといっぱい🌛♡ -
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡





