お知らせ
いっぱい遊んだよ☁️
2023-04-07
そら組です☁️☀️
今日もそら組さんは、ぐっすりお昼寝をしました💤


お昼寝から起きたら、みんなが楽しみにしているおやつの時間になりました♫
今日のおやつは、ブルーベリージャムマフィンでした🫐
「おいしいね!」と言いながら、美味しそうに食べてピカピカのお皿を見せてくれました!



おやつを食べたあとは、恐竜やブロックでいっぱい遊びました❤️
恐竜の名前をいえるお友だちに「何サウルス?」と聞く姿や武器を作って遊ぶ姿がありました!



少しずつそら組さんに慣れてきて、笑顔をたくさん見せてくれるようになった子どもたち💕
これからも幼稚園で楽しいこといっぱい見つけようね🌈
-
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡 -
2026.06.22
園庭で遊んだよ🛝 -
2026.06.20
ゆきぐみです🧡 -
2026.06.19
ゲーム遊び【年少組】





