お知らせ
いっぱい遊んだよ🌟
2021-08-04
今日の朝はあいにくの雨・・・☔ということで、体育館で遊びました♬
橋渡りゲーム!順番を守って慎重に、慎重に、、、

こちらは、お友だちとばったり!✋じゃんけん、ぽん!!

時間いっぱい、お友だちと一緒に楽しく遊んで過ごすことができました!!✨

明日は、どんなことをしようかな?☺♬
暑さに負けず、元気いっぱい遊びましょうね!!
-
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡 -
2026.06.22
園庭で遊んだよ🛝 -
2026.06.20
ゆきぐみです🧡 -
2026.06.19
ゲーム遊び【年少組】





