お知らせ
いっぱい遊んだよ😊
2022-08-10
今日は、雨が降ったので午後からは室内で遊びました🎶
年少組さんは、おままごとが大好きです💞
美味しそうなご飯を作って持ってきてくれましたよ🍴

お部屋では、ブロックでいろいろな物を作って遊びました!
ロボットや乗り物など作ってくれたものを紹介してくれる姿もありました💕

はさみやテープを使って、屋根のついた素敵なおうちを作ったお友だちもいました✨

今日もお友だちや先生とたくさん遊んだ子どもたちでした🌈
明日も楽しいこといっぱい見つけようね😊

-
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡 -
2026.06.22
園庭で遊んだよ🛝





