お知らせ
いっぱい遊んだよ😋
2021-07-19
ハッピーハウスです👣
今日は久しぶりに良いお天気でしたね☺
今日のゆきぐみさんとつきぐみさんの
様子を紹介します🌟
ゆきぐみさんはお部屋で
運動あそびをしました!🔵

「トコトコトコ」
先生がトランポリンを鳴らすと・・・

まねっこをして楽しむ子どもたち😌🎶

よいしょよいしょ🐢
楽しいね!

つきぐみさんは、
初めて公園へ行きました♩♩
お散歩リングを握って
歩いて公園へ向かいます👣
しゅー!
すべり台をしたり
ぶらーん!
鉄棒にぶら下がったり
初めての遊具に公園に
大喜びの子どもたちでした😆🌟
また公園にあそびに
いこうね💛

-
2026.06.27
楽しいこといっぱい🌛♡ -
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡





