お知らせ
おいしいサンドイッチはいかがですか?
2021-12-28
そらぐみさんから「おいしいサンドイッチですよ」と聞こえるので、のぞいてみると、
フェルトで出来たパンにハム、レタス、卵を上手に挟んでおいしそうなサンドイッチを先生たちにふるまっているところでした😄
揚げたてのポテトをメルちゃんに食べさせてあげたり
みんなで仲良くおままごとを楽しんでいるそら組さんでした。
おままごとで遊んだ後は、お片付けまでバッチリ👌
さあ お外も暖かくなってきたので、元気にお外に行ってきます!!
楽しい幼稚園も今年は今日までとなりました。しばらくみんなに会えないのは寂しいですが、家族で楽しい年末年始のお休みを過ごしてくださいね😊
また来年みんなに会えるのを楽しみにしています。
-
2026.06.27
楽しいこといっぱい🌛♡ -
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡





