お知らせ
おめでとう🎂
2022-08-19
つきぐみです🌝
今日は8月生まれのお誕生会をしました♩

お名前を呼ぶと上手に手をあげたり
全員の前で自分のお名前を発表したり
することができました👏

先生たちからお誕生カードのプレゼント🎁
プレゼントをもらってにっこり嬉しそうでした😊

先生たちからのプレゼントのあとは
お友だちから、お歌のプレゼント🎵

みんなで心を込めて歌いました💕
最後はお楽しみのエプロンシアター!
アンパンマンのお話に興味をもって
聞いていましたよ😌

憧れのアンパンマンにタッチもしました✋
つきぐみの子どもたちはお誕生日を迎えて
2歳になります🌻
これからどんなお兄さん、お姉さんになるのかな✨
楽しみだな♪
-
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡 -
2026.06.22
園庭で遊んだよ🛝





