お知らせ
おやすみ💤
2021-08-23
ハッピーハウスです♩♩
今日のハッピーハウスのお友だちは
久しぶりに晴れたお天気の中
水遊びをして遊びました🌟
思いっきり楽しんだ後は
みんなの大好きなお給食、
カレーライス🍛を食べて・・・
すやすやお昼寝😌
たくさん体を動かして遊んだので
お給食を食べ終わると
ぐっすり眠ってしまいました😪💤

今日のつきぐみのお友だちは
みんな同じ格好で寝ていました😆

ゆきぐみのお友だちも
みんなねんね🎵

午後からもいっぱい遊ぼうね💕
おやすみなさい😌
-
2026.06.27
楽しいこといっぱい🌛♡ -
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡





