お知らせ
お外でたくさん遊んだよ🌞
2022-04-02
今日は、とってもいい天気だったので、みんなでお外に行きました😊
縄跳びをして遊んだり、ブランコをしたり、砂場でお山やご飯をつくったりして楽しく遊んでいましたよ💖


すると、「やきにくパーティーしよう!」という声が聞こえてきました👂

行ってみると、おいしそうなお肉を焼いていましたよ🍖
たくさん体を動かして、元気いっぱいの子どもたちでした✨
おやつを食べて、またいっぱい遊ぼうね!!
-
2026.06.27
楽しいこといっぱい🌛♡ -
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡





