お知らせ
お散歩へ、レッツゴー!
2021-12-13
つきぐみです🌝
今日は、帽子を被ってリングを握って・・・
お散歩へ出かけました🥰
お散歩へレッツゴー!
子どもたちも嬉しそうに出発しました💨💕

元気いっぱいの子どもたちは
寒さに負けず、お散歩を楽しみます♩

「はーいするよ🚗」
車道を渡るときは
子どもたちから手をあげて
道路を渡ることができました👏👏

クレーン車を見つけたり、
地域の方に手を振ったりしながら
楽しむことができました🤗
今日のお散歩もいっぱい歩いて
楽しかったね💕
-
2026.06.27
楽しいこといっぱい🌛♡ -
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡





