お知らせ
お花をつかって🌸
2021-03-24
きょうも日差しが温かいですね☀
園庭では,素敵なお花を使ったお化粧屋さんがありましたよ✨
「こちらに座ってください♪」「はい♪」「お化粧しますね💕」
ポンポンポンと,とても上手に先生にお化粧することができました😊先生の心もほんわかあったかくなりました😊
違う場所では・・・👀✨

小さなお花を使ってケーキ作りが盛り上がっていました🌼

「もっと違う色があったらいいね」「持ってくるね」と話しをしながら可愛いお花のケーキが完成していました🎂🌼
自然が大好きな子どもたち🌟これからの季節,どんな発見をして先生たちを驚かせてくれるか楽しみです💕
-
2026.06.27
楽しいこといっぱい🌛♡ -
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡





