お知らせ
お誕生会🍰
2020-11-10
今日は,11月生まれのお友だちのお誕生会がありました😊
新型コロナウイルス感染拡大防止のために,今年度はそれぞれの保育室で「誕生会」が行われています。。。
今日もお楽しみの時間で絵本の読み聞かせがあったり,みんなの前で発表をしたりしました☆
お家の方と一緒にお給食を食べると楽しいし,ケーキもおいしかったね🥄
また一つお兄ちゃんお姉ちゃんになった「11月生まれのお友だち!お誕生日おめでとう🎂」
-
2026.06.27
楽しいこといっぱい🌛♡ -
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡





