お知らせ
がんばるぞ~💪
2020-09-18
雨が降ったり止んだりの蒸し暑い一日になりました⛅
今日は日曜日の運動会に向けて、年長組と年中組は最後の「わくわくタイム」がありました。
みんな真剣なまなざし👀で練習に取り組み、本番さながらの雰囲気で練習することができました✨

今年度の運動会は、新型コロナウイルス感染拡大予防のため、規模を縮小したり人数制限をしたりしながら実施することになりました。子どもたちの頑張る姿を思うようにご覧いただけないかもしれませんが、クラスターを発生させないという主旨のもと、できるだけの対策をしたうえでの開催となります。

当日、頑張る子どもたちの姿をお楽しみにされていて下さいね🏃
-
2026.06.27
楽しいこといっぱい🌛♡ -
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡





