お知らせ
たくさん遊んだよ☺️
2024-01-05
新年が明けてから初めて幼稚園に来た子どもたちもたくさんいました🎶
冬休みに、おばあちゃんおじいちゃんのお家へ行ったことや、神社にお参りに行ったことをお話ししてくれる子どもたちの姿が見られました🥰

お砂場では、他のお部屋のお友だちと力を合わせて何を作っているのかなと見ていると、、

特大ケーキが出来上がりました🍰
「大きいでしょ!」と嬉しそうにお友だちや先生に見せてくれました❤️
みんなで分け合って美味しく食べましたよ😌

園庭でしっぽ取りを楽しむ子どもたちや、植物を探すことを楽しむ子どもたちも見られました!

来週からは、3学期が始まりますね💗
3学期も楽しいこといっぱい見つけようね🌈
-
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡 -
2026.06.22
園庭で遊んだよ🛝





