お知らせ
たくさん遊んだよ🤗
2023-03-24
今日は昨日に引き続き雨が降っていたため、お部屋で過ごす子どもたち🌟
『何を作ろうかな〜』とタブレットで調べたものを折ったり、塗り絵をしたりと、ゆっくり過ごしていましたよ😊

また、年長組さんのお部屋では『かわいいね❕お名前は何❔』とアリロと会話をしている可愛らしい年少さんの姿も見られました💓
給食が終わったらテレビタイム📺

雨の日が続いて、なかなかお外で遊ぶことはできないけど、来週は晴れたらいいね☀️
また、来週からはお外でおにごっこやしっぽ取りゲームをしようね♫
-
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡 -
2026.06.22
園庭で遊んだよ🛝





