お知らせ
たのしい いちにち♬
2021-08-13
きょうからお盆ですね。😊
そんな今日は、あいにくの雨・・・☔
ということで、今日も体育館で遊びました!

お友だちと一緒に遊具やボールで、時間いっぱい遊びましたよ。🎵


お友だちがいろいろな遊びを楽しむ姿を見て、「僕もやってみたい!」「私も!!」と、楽しく挑戦する子どもたちでした。✨
たくさん遊んだ後は、楽しみにしていたお弁当の時間!💛

おいしいお弁当を食べて、嬉しそうな表情をたくさん見せてくれましたよ。😉
お外は大雨がとても心配ですが・・・
今日の幼稚園も、楽しい一日を過ごすことができました!😊
-
2026.06.27
楽しいこといっぱい🌛♡ -
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡





