お知らせ
なかよしクラブ😊
2021-10-21
きょうは雨天の中でしたが,元気に幼稚園にお友だちがきてくれました♬
太陽スポーツクラブのたける先生と一緒にリングを使って楽しく体を動かして遊びました😊
自分の好きな色のリングを選んでお母さんと一緒に散歩したり、電車ごっこをしたり、転がるリングをつかまえたりしながら、体をたくさん動かして遊びましたよ。
まだまだたくさん遊びたかったようで、さよならのあいさつが終わっても、リングに集まる子どもたちでした(❁´◡`❁)
次回は坂元公園で遊ぼう!!を計画しています。
みんなに会えるのを楽しみにしていますね💕

-
2026.06.27
楽しいこといっぱい🌛♡ -
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡





