お知らせ
ぽかぽかお散歩☀
2022-05-27
ハッピーハウス ゆき組です😊
今日はぽかぽかとあたたかく,とっても気持ちのいいお天気
だったのでみんなでお散歩に行ってきました🎵
カートに乗って出発進行~❕
今日はどこへ行こうかな?🥰

近くの公園へ到着!
芝生の上を元気いっぱい歩いてみることやひなたぼっこを楽しみました☀

お花にも興味津々🌼💕
手を伸ばしてタッチをしてみたり…

じっとのぞき込んで観察をしてみたり…👀✨
自然との触れ合いも楽しみました🍃


大好きなお外で元気いっぱい過ごせて楽しかったね🤗
またみんなでいろいろな場所へお散歩に行ってみようね♫
-
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡 -
2026.06.22
園庭で遊んだよ🛝





