お知らせ
やっと会えたね!カブトムシ★
2022-06-28
昨年から、大切に育てていたカブトムシの幼虫が、蛹になり、成虫になって土の中から出てきてくれました★
幼稚園には沢山のカブトムシが✨子どもたちも大喜びです♪

毎日霧吹きをしたり、土を足したり、大切に世話をしてきたので、嬉しさいっぱいです😊

やっと会えたカブトムシ★子どもたちも、「かわいい」「うれしいね」と
喜びを分かち合いながら、カブトムシと触れ合って楽しんでいます😄

これから、子どもたちにとって大好な夏がやってきますね🌞
沢山の虫たちと出会って素敵な夏になりますように🌳✨
-
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡 -
2026.06.22
園庭で遊んだよ🛝





