お知らせ
ゆき組です☺
2022-04-12
ハッピーハウス ゆき組です☺
今日はゆき組さんの一日を紹介します♪
登園したら大好きなおやつの時間です☺

モグモグおいしいね🎵


おやつを食べた後は、おもちゃで遊びます☆

今日は音のなるおもちゃやボールで遊びました☆
子どもたちは音を鳴らしてみたり、ボールを転がしてみたりとっても楽しそうに遊んでいましたよ🎵

お部屋で遊んだ後はお散歩に行きました🎵

みんなでカートに乗ってしゅっぱ~つ‼
ポカポカいいお天気の中、外の景色を楽しみました😊
帰ったら、美味しい給食の時間です♪

たくさん遊んでお腹ペコペコになったゆき組さん☆
美味しい給食をお腹いっぱい食べました😊
今はお昼寝の時間です♪
また午後からみんなで楽しく遊ぼうね💖
-
2026.06.27
楽しいこといっぱい🌛♡ -
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡





