お知らせ
よーいどんっ🌟
2022-09-02
いよいよ運動会の練習が始まり、気合い十分の子どもたち・・・😆
今日の年中(ゆめ・にじ)組さんは坂元公園に行き、かけっこをしました!
初めてのかけっこ練習でしたが、「よーいどん」という合図とともに元気いっぱいに走ることが出来ていましたよ🌟
転んでしまう子もいましたが、すぐに立ち上がり最後まで頑張る姿も✨

体を動かした後は、お部屋に帰り、おいしい給食をたくさん食べてエネルギーチャージ!!

大きなお口を開けて給食を食べる子どもたちはとても可愛かったです💕
また、月曜日に元気いっぱいなみんなに会えるのを楽しみにしています🍀
-
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡 -
2026.06.22
園庭で遊んだよ🛝





