お知らせ
るんるんお散歩(^^♪
2021-05-10
ハッピーハウスです♫
今日は日差しがとっても強く、
夏日のようなお天気でしたね🌞
お天気もよく、つきぐみゆきぐみさんは
お外へお散歩に行きました^^
つきぐみのお友だちはお散歩リングを握って
歩いてお散歩する練習を
少しずつはじめています😋👣
しっかり手をあげて道路を渡って
上手にお散歩しています💮


交代ばんこでカートにも乗りながら
歩いたり景色を見たりして
お散歩を楽しみました🌷


つき・ゆきぐみのお友だちも
お部屋遊びを楽しんだ後は、
カートに乗ってお散歩へ行きました✨

お散歩から帰ってくると
ごはんをたくさん食べてぐっすりおひるね💤
午後からもたくさん遊ぼうね!
-
2026.06.27
楽しいこといっぱい🌛♡ -
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡





