お知らせ
わくわくタイム💪
2023-10-06
年中(にじ・ゆめ)組です🌟
今日は、わくわくタイムで鉄棒をしました!

初めての鉄棒だったので、握り方と約束事を教えてもらいましたよ😆
最初は、鉄棒にぶら下がる練習から!

そのあとに、豚の丸焼きをしたり、お布団をしたりして・・
前回りにも挑戦しましたよ😊
最後まで、諦めずに挑戦することが出来た子どもたち✨
初めての鉄棒を使った活動ではありましたが、みんなとても上手にできましたね💮
また、園庭の鉄棒を使って遊んでみようね💕
-
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡 -
2026.06.22
園庭で遊んだよ🛝 -
2026.06.20
ゆきぐみです🧡 -
2026.06.19
ゲーム遊び【年少組】





