お知らせ
わくわくタイム😆
2022-10-28
年中(にじ・ゆめ)組です🌟
今日は、運動会後、久しぶりのわくわくタイムでした✨
準備運動を念入りにしたあとは、じゃんけんゲームをしましたよ!
「じゃんけんぽんっ」と色々なお友達とたくさんじゃんけんをしました!

最後にはしゅうへい先生と対決し、優勝したお友達はとても高い「ロケットご褒美」をもらいました💕

今日も一日、たくさん体を動かして疲れたと思うので、おうちに帰ったらゆっくり休んでくださいね🍀
また月曜日、元気いっぱいのみんなに会えるのを楽しみに待ってます😆
-
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡 -
2026.06.22
園庭で遊んだよ🛝





