お知らせ
ハッピーまつりの思い出を描いたよ♪
2021-02-09
今日はハッピーまつりの思い出を描きました😊





ハッピーまつりで楽しかったことを思い出しながら、
「楽しかったな~✨」「また踊りたいね♪」と友だちと会話を楽しむ子どもたち🤭
着た衣装を描いてみたり、お友だちを描いてみたり、舞台で輝く姿をクレヨンや絵の具で表現して楽しみました💖
素敵な思い出画が描けて大満足な子どもたちでした♪
-
2026.06.27
楽しいこといっぱい🌛♡ -
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡





