お知らせ
久しぶりに晴れました☀
2022-03-24
今日は,久しぶりに晴れました☀
子どもたちは,登園してすぐに体操服に着替え,園庭にあそびに行きました。
お庭は,昨日の雨が少し残っていましたが,その雨がお日様に照らされてキラキラしていました✨

元気にかけっこをしたり,スナップエンドウの収穫をしたりしました。


年中組が育てていたスナップエンドウもどんどん実りはじめ,給食の先生と一緒にスナップエンドウの筋をとり,給食のクリームスパゲッティに入れてもらいました。自分たちで育てた野菜は,とてもおいしかったようです💛
また,明日も収穫することを楽しみにしている子どもたちです!!
明日もお天気になりますように・・・・☀
-
2026.06.27
楽しいこといっぱい🌛♡ -
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡





