お知らせ
久しぶりの幼稚園👧🏻👦🏻📛
2024-01-04
朝のご挨拶とともに、新年の挨拶「あけましておめでとうございます」をして、にこにこで登園してくれた子どもたち🎍正月休みの楽しかったお話をたくさんしてくれました🤭
今日はお天気もよかったので、ポカポカ暖かい園庭で遊びました🎈☀️

久しぶりのお友だちとの再会にすごく嬉しそうにしていました💗遊具に挑戦したり、落とし穴やお山を作ったり、いっぱい遊びました☺️
そのあとは愛情たっぷりのお弁当を食べました💕みんな嬉しそうに見せてくれましたよ💝

少し休憩して、午後もたくさん遊びたいと思います🎈
改めて、今年もどうぞよろしくお願い致します🐲❤️
-
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡 -
2026.06.22
園庭で遊んだよ🛝





