お知らせ
今年度最後の避難訓練🔥
2022-03-11
今日は,今年度最後の避難訓練が行われました。
それぞれのお部屋で,11年前の今日起こった「東日本大震災」についての話を聞いた子どもたち。
「こわいね」「大変だね」とびっくりしている様子でした😳自然災害はいつ起こるか予測ができないものと知り,そのために避難訓練が大切だということを改めて確認できましたね。

「おはしも」の約束をきちんと守って,避難することができました。先生の話を真剣に聞いて学ぶ子どもたちです。

今年度も,訓練だけで終えることができて良かったです。もしもの時の自分の命を守る方法,きちんと覚えていてくださいね😊
-
2026.06.27
楽しいこといっぱい🌛♡ -
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡





