お知らせ
今日のおやつ🥔🩷
2024-08-20
年長・年中組です!
今日もたくさん遊んで、給食もモリモリ食べて、休憩タイムまで終わりました👧🏻👦🏻🫧
そのあとは楽しみにしていたおやつの時間です🤤💕
「今日のおやつはポテトだって〜!!!🍟」と朝から楽しみにしている声がたくさん聞こえました👂🌟
お友だちと一緒におやつも食べて、元気モリモリ💪✨

お家の人のお迎えが来るまで、またたくさん遊んで待ちたいと思います🎈
明日も元気なみんなを待ってるね📛
-
2026.06.22
園庭で遊んだよ🛝 -
2026.06.20
ゆきぐみです🧡 -
2026.06.19
ゲーム遊び【年少組】 -
2026.06.18
楽しいこといっぱい☺︎ -
2026.06.17
運動遊び、英語あそび💨🔤【年少組】





