お知らせ
今日は何して遊んだのかな😌🩵
2023-08-23
午前中の晴れている間は、子どもたちの元気な姿が園庭にたくさん見られました😆☀️!
暑さにも負けず、汗を流しながら水分補給も、休憩もしっかり取りながら遊びました☺️👏

鬼を決めて増え鬼、しっぽ取りゲームをして沢山走ったり…

遊具やお砂場で遊んだり…

タブレットで折り紙を折ったりしながら、それぞれ好きな遊びを楽しみました✨🩷
いっぱい遊んだ後は、お給食の時間!🕰️
今日は、さつま揚げが大人気でしたよ😌💖


今は少し休憩の時間です☺️🌸
またお昼からたくさん遊んでお迎えを待ちたいと思います🫶🏻
-
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡 -
2026.06.22
園庭で遊んだよ🛝





