お知らせ
今日は,幼稚園でも…。
2021-12-24
今日は,クリスマスイブですね🎄
朝から子どもたちは「きょうのよる サンタさんくるんだよ」と,わくわくウキウキしていました。
なかには,お家に一足早くプレゼントが届いた子もいましたよ😊
そこで,今日は幼稚園の預かり保育のおやつも,イチゴのケーキでした🍰

とっても美味しそうなケーキに,子どもたちは大喜び!!

「いただきまーす」

あっという間に食べてしまいました😊


さぁ,みんな今日は早く寝ようね💕
鈴の音が聞こえてくるかもしれないよ…♪♪
楽しみだね💛
-
2026.06.27
楽しいこといっぱい🌛♡ -
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡





