お知らせ
今日も元気いっぱい❕❕
2021-08-25
今日は午前中雨が降っていたので、お預かりの子どもたちは体育館で遊びました😄

子どもたちはブロックを使って道を作りその上を歩きます👣

その後はお友だちと一緒に「キャンプごっこ」です!
ブロックとブロックを組み合わせてテントづくり❣😊

最初は一人でしたが、「みんなと一緒にはいれないかな?」という言葉で友だちと一緒に、「ここ広くしたら入れないかな?」と考えながらもう一度挑戦していました。

完成すると、みんなで入ってみるとバッチリ入ることができました💕

子どもたちもこの表情です!!
雨が降ったり晴れたりと、なかなか外に出ることができずに、気持ちもブルーになりがちですが、子どもたちと一緒に楽しいことを見つけながら午後からも楽しんでみたいと思います😊
-
2026.06.27
楽しいこといっぱい🌛♡ -
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡





