お知らせ
今日も元気いっぱい!😊
2025-03-22
ハッピーハウスです☃️🌝
土曜日の子どもたちも元気いっぱい!
今日はポカポカ良いお天気だったのでみんなで公園へ遊びに行きました☀️
ブランコや滑り台など好きな遊具で思いっきり体を動かして遊びましたよ😆






公園でたくさん遊んだ後は大好きな給食タイム🍚♡
おかわりもたくさんしてモリモリお腹いっぱい食べました😋



今はすやすやお昼寝の時間です💤
ゆっくり体を休めてまた午後からも楽しく過ごそうね😊

-
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡 -
2026.06.22
園庭で遊んだよ🛝 -
2026.06.20
ゆきぐみです🧡 -
2026.06.19
ゲーム遊び【年少組】





